March 30, 2006

Aguero eyes Reds move

aguero_sergio.jpg

アルゼンチンの若手の中でもLionel Messiに並んで次世代の大物と言われているらしい
インデペンディエンテのSergio Aguero(17)がLiverpool入りを希望している?
すでに彼の才能に惚れ込んだバイエルンミュンヘンが彼に£10mという超大金を用意していると思われているようですが
本人が、Munchi TZという新聞に、自分はLiverpoolのファンでそこでプレイしたいと話したらしいです。

"もし、プレイするリーグを自分で選べるならプレミアです。
自分はずっとLiverpoolファンで、あそこでプレイするのは夢ですね。
CL決勝を見てて決まったゴール全て、インデペンディエンテがゴールを決めた同様に喜んでいたよ。"

このコメントがガセでなければ、Liverpoolは動くべきだろうが
17歳に£10mなんてLiverpoolが用意する可能性は極めて低い・・・。
しかし、監督が選手発掘に力を入れている国の一つがアルゼンチンなだけにお金次第ではありえる選択か?
ポジションはFWもできるOMFらしく本当にMessi級なら獲得して欲しいですね。
所属クラブがインデペンディエンテというのは、Liverpoolファンなら日本を思い出すか?ってのはどうでも良い話。

Posted by G : March 30, 2006 11:49 PM | Trackback