March 22, 2006

Cisse tipped for Tottenham switch

00039A1A-4F8B-1357-9D940C02AC1BF824.jpg

ここ数試合は得点を決めてくれているFW陣ではありますが、来シーズンは大きな入れ替えがありそうな雰囲気があります。
Djibril Cisseは他のFWにはないスピードがあるもののベンチスタートがほとんどで
監督の構想の中で微妙な位置にいると思われます。
出場してもRWGとして使われることが多く前回のフランス代表メンバーからも外され
本人もLiverpoolでの未来に疑問を持っていても不思議ではありません。
Cisseの代理人Ranko Stojicは夏にトッテナム移籍の可能性がある事をThe Sunに明かしたようです。

"トッテナムは夏にまた接触してくるでしょう、Djibril本人もとても興味を持っています。
スパーズは上昇中のクラブだし、Cisseに多くの出番を与えられるだろう。
シーズンが終れば、話は進展していくでしょう。
もし、移籍金が£8mぐらいなれば、Liverpoolは彼の放出を拒否しないでしょう。
Cisseはファンと凄く良い関係を築けています。
彼は皆と良い関係を築けているので、現段階で移籍云々について話したがりません。
トッテナムが強い関心を持っているのは明らかです、彼らは移籍期限ギリギリの1月31日午後3時に接触してきました。
あの時は期限ギリギリだった事もあり、我々に取引する気はありませんでした。"

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Djibrilの来シーズンについては誰も疑問を持っていますが、今の段階でこんなコメントを出して良いものか?
1月にマルセイユ移籍が確定していると勝手なでっち上げコメントをメディアに流した兄弟に対して
怒りを表した出来事が記憶に新しいですが、今回は?
クラブは彼を£14mというクラブレコードの大金で彼を獲得したわけですが
もし£8mで売れば£6mの損となります、スパーズに売るならばお金+Jermain Defoeぐらいの取引にしないと大損ですね。

Posted by G : March 22, 2006 11:35 PM | Trackback