March 17, 2006

Benitez in talks about new deal

_41193006_benitez203.jpg

ここ最近、どんなに監督が否定するコメントを出しても絶えない監督自身の移籍話。
先日は、チームが監督の希望している補強費をフロントが用意できない事に不満を持ち
夏に好条件を出せるインテルやレアルマドリーへ移籍すると言うレポートもありました。
しかし、こんな憶測話でチーム作りを邪魔されたくない監督はメディアを黙らす為に、新契約すでに結んだ?
今の契約は09年までですが、1年契約を延ばしたと言うレポートがスペインから出ているようです。
フルハム戦後にこの噂について尋ねられたようですが、監督はこんな答えをしています。

"ファンとも役員との関係も素晴らしい関係を築けてます。
我々は満足してます、当然、私も満足です。我々の関係は極めて良好で問題はありません。
しかし、今日私がサインしたのはただのサイン(ファンなどへの)だけですよ。"

どうもこの話は本物の可能性が強そうで、まだサインしていないとしても近々発表がある可能性は十分にありそうか。

Posted by G : March 17, 2006 12:10 AM | Trackback