March 14, 2006

GERRARD: BLAME ME FOR THE DEFEAT

昨日のバックパス、記憶の良い人ならすぐにユーロ04のフランス戦を思い出したはず。
ボールを拾われた相手も同じで、彼のバックパスでスコアが1-1から2-1となりイングランドファンは茫然自失。
Steven Gerrardはその試合後にかなりへこんでましたが、今回もかなりへこんでいる様子。

フランス戦の時と全く同じ事がまた起きてしまった。
自分は時間を稼ごうとしたんだ、彼の存在には気付かなかった。
うかつにも地上で最高のプレイヤーにお膳立てしてまった。
完璧に自分の過ちだと認めます。内容が悪いなりにもポイントを持ち帰れたはずだったのに本当に軽率なミスだった・・・。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あのミスが無ければとは思うけれど、あれなくても大差で負けていたかもしれない試合。
押しに押した試合であんな失点をしてポイントを落としていたら大ショックだが、あんな試合だったから
あのような失点が生まれてしまったんだと思うしかない。
それよりショックなのはやはりXabi Alonsoの退場。カードの取り下げもなさそうなのでAlonsoのフルハム戦欠場は確定。

Posted by G : March 14, 2006 02:44 AM | Trackback