March 13, 2006

RAFA - SENDING OFF CHANGED THE GAME

アーセナル戦後の監督のコメントです。

Xabi Alonsoはただ滑っただけですよ。信じられませんね、なんであんなこと理解できない。
同点に追いついた時はこのまま行けば勝てると思ったが、あれが試合の明暗を分けましたよ。
前半は良くなかったですが、後半は主導権を握れました。しかし、10人になって状況は変わりました。
ミスから決勝点を与えてしまったが、Stevenは反省しているし、彼は今シーズン我々の為に18ゴール決めてくれている。
今の私の関心事は、プレイヤーを立ち直させてフルハム戦でスリーポイント取る事ですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に納得のいかない結果。Steven Gerrardのバックパスが無ければ勝点1は取れていただろうけど
試合内容としては完敗と言える内容。Crouchへのロングボール戦術も最近は以前のような有効性を感じられないし
Liverpoolの選手は完璧に疲れきっている印象ですねやはり。
年が明けてから勝っても辛勝続きで、楽な試合も無いし重要な大一番では負けが多い。
CLが無くなってスケジュール的には楽になった感じもあるけれど、まだまだ週2ペースが続くのも今はきつい。
ベンフィカ戦のショックの後に、この悔しい敗戦では気持ちが落ちていく一方。
どこかでリフレッシュできる出来事か休みがないとかなり厳しいと思う。
FWが今までのスランプが嘘だったように点を決めまくって大差で勝つような試合があれば良いだろうけど
チーム全体のパフォーマンスが落ちている今ではそういった試合は生まれそうにないか。

Posted by G : March 13, 2006 04:31 AM | Trackback