February 28, 2006

Gerrard expects to be fit

Man City戦の終盤にRichard Duneからタックルを受けて足を引きずりながらプレイしていたSteven Gerrardですが。
水曜日には、イングランド代表としてAnfieldでウルグアイ戦が控えています。
Benitez監督は起用に慎重になってくれと訴えてますが、代表でのキャリアを大事にしているキャプテンは出場に意欲的。

足に少しアザがあるけれど、大丈夫です。
あのタックルは凄かったね、自分は確実に打てると思って左足を引いていた。
だけど、思い掛けないタックルが飛んできたね。Duneは本当に素早いDFであんなタックルをしょっちゅう決めている
彼は素晴らしいタックルで守ったよ。

Posted by G : February 28, 2006 04:30 AM | Trackback