March 01, 2006

GERRARD SET TO PLAY ONE HALF

1206206.jpg

Benitez監督の願いがEriksson監督に届いたようで、Eriksson監督はStevieの起用は45分だけにするとコメント。

"Benitez監督は5月末までGerrardにフィットしてもらいたいでしょう
Liverpoolは5月にまたCL決勝を戦うかもしれないしね。
私はクラブ監督と協議しなければいけません。
そして、彼(Benitez監督)はSteven Gerrardがこの1年でかなり多くの試合数をこなしているので心配なんだと話しました。
私は彼の起用を45分に止めようと思っています。"

< Benitez監督の心配はよそにStevie本人は出場に意欲的なことについて>

"試合がAnfieldでだからって事ではないでしょう。代表でのチャンスを貰ったら誰でもプレイしたがるものです。
Benitez監督が慎重になってくれと言うのは理解できますよ、Liverpoolにはこれから重要な試合がありますからね。
ですが、水曜日はW杯へ向けての貴重なフレンドリーマッチで、私はこの機会を役立てたい。"

話は変わって、スウェーデン戦の為にアイルランド代表に参加していたSteve Finnanの話しですが
どうやら、Anfieldに戻ってきているようです。
首部を軽く痛めたらしく、週末のチャールトンに備える為にAnfieldで治療するとのこと。

Posted by G : March 1, 2006 06:33 AM | Trackback