今や数ヶ月に1回のお決まりとなりつつある、Benitez監督がレアルマドリッドの監督になる云々話。
今回はスペインのマルカ紙が、シーズン終了後にレアルがBenitez監督を就任させる為に本腰をいれるだろう
といった記事を書いたようですが、当然ながら監督は完全否定しています。
スペインプレスの記事は読みましたが、Liverpoolファンに自分の立場をハッキリさせておきたいです。
レアルマドリッドから、私も代理人にもコンタクトはありません。
私は、我々が戦っている3つの大会に集中しているし、興味があるのはそれらの試合でいかに勝利していくかです。
まずは明日のMan City戦についてで、他にはありません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう何度、監督が同じような話しをしたか覚えていませんが
スペインメディアは、自国が生んだ最優秀監督を国に呼び戻したくて仕方がないようですね。
監督の補強は明らかに長期を見据えた補強をしているし、契約もまだ3年残っている。
今後も、同じようなニュースが流れ続けるのだろうが、現段階で監督が仕事を放棄する可能性は0%でしょう。
いずれ、Liverpoolを辞める時が来たらその時はレアルマドリッド行きを選択するとは思うけれど。