February 20, 2006

RAFA: PALETTA CAN BE ANOTHER CARRA

_41314114_paletta203.jpg

夏にLiverpool入りが確定したGabriel Paletta(20)を監督はCarraの代わりにもなれるプレイヤーだと評価しています。

私は今までにもアルゼンチンのディフェンダーと仕事してきています
彼らは、伝統的にタフで積極的でもあり、抜け目無いです。
Palletaはとてもタフで、確実にプレミアリーグで成功できるタイプだと思います。
私が、見てきたアルゼンチン人ディフェンダーと言えば
バレンシア時代のAyalaやPellegrinoといったところですが、Palletaも彼等に続きますかね。
Liverpoolで例えるなら、彼はSami HyypiaよりCarraに近いだろうね。
違ったタイプのプレイヤーを揃えてバランスを保つ事は必要ですからプラスになるでしょうね。
彼はとても積極的なディフェンダーです、我々は彼が大きな成功を収めると確信しています。
彼はここで色んな事を学ぶでしょうね、Daniel Aggerのように。そして、我々のディフェンス陣に競争が生まれるでしょう。
我々はオランダでのU-21ワールドカップで彼を見ていました。
その時に、我々のスカウトが彼に一目置いて、彼は我々に必要なプレイヤーだと判断しました。
彼には多くのチームが着目していた、アルゼンチンのリーバープレートやボカジュニオールスといった一流チームがね。
リバープレートなんかは彼の為に6番のシャツを用意していたぐらいですから
我々は彼との契約を急がなければいけなかった。彼の獲得が無事に決まり本当によかったですよ。

Posted by G : February 20, 2006 01:21 AM | Trackback