February 20, 2006

BENITEZ DEDICATES WIN TO SUPPORTERS

ManU戦後の監督のコメントです。

85年ぶり(FA CUPで直接対決で)の勝利は最高ですね。
この勝利をサポーターと一緒に分かち合わないとね、我々はそうするのに値していますよ。
我々のサポーターの声援は素晴らしかった、チームはそれに応えました。
個人的にはチームワークの良さが重要でした、試合中最後まで気を許す事がありませんでした。
上のチームに勝つには、ハイテンポで試合を進める必要があります。
特に前半は我々が支配して、ゴールを決めて決定機も作れていました。
マンチェスターユナイテッドはまともな決定機を作れていなかったし、我々のディフェンスは固かった。
我々は多くの自信を得られました、それはチームにとってもサポーターにとっても大きいですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本当に嬉しい勝ちですね、前回のあの試合で我々が負けたのは納得できない結果でした。
今回も内容で圧倒し今回はそれに値する勝利を得られ、ManUから一つタイトルの可能性を奪いました。
Alan Smithの怪我には、Get well soon。

Posted by G : February 20, 2006 12:02 AM | Trackback