February 18, 2006

RAFA: WE ARE DETERMINED TO BEAT MAN U

02.jpg

ManU戦にむけて監督のコメント。

とても重要な決戦となりますね、プレイヤーは彼を打ち負かす事しか考えていない。
ユナイテッド戦は本当にタフな試合となりますが、ましてや今回はカップ戦だしどうなるかは分からないね。
我々は週の初めにアーセナルを倒しまたが、今度も上手くやればユナイテッドも撃破できますよ。
FA CUPでの直接対決で勝ったのは85年前に遡るという人もいる見たいだけど、それを変えたみせたい。
我々はアーセナルを倒し自信を得られた。
我々のストライカーが得点を決めれていないのは承知していますが
ユナイテッドに対して決めてくれるんじゃないかな。

Posted by G : February 18, 2006 03:06 AM | Trackback