February 16, 2006

GERRARD: MASSIVE PSYCHOLOGICAL WIN

アーセナル戦でPKを外し、Luis Garciaのゴールで勝っていなければ落ち込んでいたであろう
Steven Gerrardの試合後のコメント。

PKを止められた時は、絶対に今夜のうちにはツキがないなと思ったよ。
ロッカールームに入ったら、Luisにキスを贈らないといけないかな。
アーセナルをさぞかしガッカリさせただろうけれど、こっちとっては関係ない。
Lehmannが絶好調で、自分達が放ったシュートほとんどが彼に弾かれた。

大きな勝利となりました。最重要だったのは試合に負けなかった事だけれど
この一勝は精神的に大きな励みとなったし、ManUと決着をつけたいと思います。

そして、我々が今日みたいに結果を残していけば、アーセナルに追いつかれる様な事は無いでしょう。

Posted by G : February 16, 2006 03:39 AM | Trackback