February 17, 2006

DUDEK: I HOPE I'VE DONE ENOUGH

_40668224_dudeks203.jpg

Pepe Reinaが3試合出場停止の間にチャンスを貰ったJerzy Dudekは久々の実戦でしたが無難に守りました。
本人はこの3試合がポジション奪取に繋がってくれる事を願っています。

常に全力でプレイしています、この3試合がポジション確保に繋がってくれれば良いね。我々は今週末に備えます。
自分は常に実力を発揮できるように心がけているけれど、決定は監督に委ねられています。
自分はプロだし、自分の為ではなくLiverpoolの為にプレイしているので、監督がどんな決定をしても受け入れられます。
出場できないのは辛いものだけれど、チームの為に犠牲にならなければいけない時もある
自分はチームの為を一番に考えています。チャンスをもらった時はそれを活かしたい。
もし、しっかり印象付けられていて自分が今週末にPepeからポジション奪えたら嬉しいですね。
もしそうならなかったら、次の機会に備えて頑張り続けますよ。
ManU戦はいつでも特別な試合です、今度の土曜日も凄いゲームになると思います。
先月の時はオールドトラフォードで最後の1分で負けてしまった、今回はあの時の借りを返したいよね。

クラブの皆がシーズンの目標を持っています。それは、できるだけ多く出場するとかではなく
なんとか2位で終えられるようにやれる事をやるということです。
これから、チェルシーに追いつけるとは思えないが、シーズンを2位で終える事はできる。
我々はそれを目標にしなければいけません。

アーセナルに勝ったのは大きいね、あの夜は決定機をことごとくLehmannに防がれ今日はついてないと思ったけど
最終的になんとかゴールをこじ開けられた。
アーセナルはいつだって厄介な相手だけれども、我々はとても上手くやれていたので勝利に値していました。

< 1月の移籍話について。>

W杯出場の為にも1月に自分はローンでどこかにいこうと思っていました。
それで監督と話し合ったわけだけど、監督から、自分に出番もあるし残って欲しいと言われました。
自分は監督にワールドカップ出場の想いを話し
もしクラブでプレイできてなければ出場が危うくなってしまうと話しました。
すると監督は、ここで何試合か出場して好印象を残せば
大会前のトレーニングキャンプでチャンスをえられるはずと言いました
そうなれば、それは好都合です。前のW杯の時はシーズン60試合をこなした後だったこともあって
思ったようなプレイはできなかったけれど、今度はフレッシュな状態で臨める事になるからね。

自分が出場する時がシーズン残りに来たらLiverpoolの為に頑張りますよ
そして、夏は国の為に頑張りたいと思います。
今年は特別な年だろうから、成功を収められればと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恐らく、PepeがUSA戦に出るとは思う。もしJerzyが出場したらUSAファンが喜ぶでしょうね
未だに彼らは数年前の対決でのJerzyのハンブルがお気に入りのようですから・・・。
正GKに何か無いと控GKには全くチャンスが巡って来ないもの。
Jerzyがこの3試合でPepeからポジションを奪えるほど印象を残せたかは微妙だが
控に頼もしいGKがいる事はしっかり証明してくれたと思う。

Posted by G : February 17, 2006 04:03 AM | Trackback