February 08, 2006

BOSS: FORGET CHELSEA AND THINK OF CHARLTON

チャールトン戦に向けて監督のコメント。

私の哲学はいたって単純で、未来の事しか考えません。
チームには過去の事に執着せずに、次のゲームの事を考えるのが重要だと伝えてきています。
これから、出来るだけ良い内容で勝っていくだけです。
チェルシーに負け、Pepeがミスを犯してしまったことも、それは過ぎ去った事です。我々は前に進んでいかないといけない。
チャールトンとのビッグマッチが控えています。
私が考えているのは、その試合に適したプレイヤーを選び、戦術を選ぶ事だ。
チャールトンは私が敬意を持っている、優れた監督が率いるチームです。
厳しい試合になるとは思いますが、我々は勝点3を取りに行きます。

< Robbie Fowlerの起用はありますか?>

Robbieのフィジカルはどんどん良くなってきています。彼は仕事に真剣に取り組んでいる。
恐らく、他のFWの方がフィジカル的には良いだろうが
我々は誰をいつ使えば良いのかをしっかり考えないといけません。

Posted by G : February 8, 2006 05:16 AM | Trackback