February 08, 2006

RAFA: GERRARD INJURY NOT SERIOUS

gerrard_skipper.jpg

明日のチャールトン戦に出場停止のPepe Reinaはもちろん、Steven Gerrardも欠場するようです。
3~4日で治る位の軽症のようですが、Stevieはチェルシー戦で膝を痛めていたのが理由との事です。
監督が、これについて説明しています。

深刻な怪我ではありませんが、彼を3~4日休ませる事にしました。
これからビッグマッチが続きますから、我々は慎重にならなければいけません。

< Pepeの代役は誰?>

Jerzy Dudek、Scott Carson両者共によく頑張っていますが、どちらかを選択しないとね。
どちらかにとっては良いチャンスとなるよね。もし、出場した3試合で良い働きをしてくれれば
そのままポジション確保となるかもしれないからね。
マーケットが再開してJerzyには移籍の話しがあったけれど
私は、彼が優れたプロプレイヤーで必要な戦力だと話していました。
これからの3試合に用意できるGKは2人だけだ、層の厚さがいかに重要になるか示してくれたね。


Posted by G : February 8, 2006 01:32 AM | Trackback