February 08, 2006

REINA: ROBBEN DESERVES AN OSCAR

reina_off.jpg

明日のチャールトン戦を含む3試合の出場停止となってしまったPepe Reinaは
Robbenの演技に怒りをあらわにしています。

彼の行為に本当に腹が立つ。Robbenはたいした役者だよ、オスカー賞を受賞できるぐらいじゃないか。
彼は優れたプレイヤーだけれども、彼がしたのは人を欺く行為だ。
自分は相手を叩いたりしたことなんて今まで無い。
彼が大袈裟な振る舞いをしたおかげで、自分は退場させられてしまった。
観衆からのプレッシャーもあったし、もし、Anfieldでだったらレッドカードを出されるような事は無かったはずだよ。
チームメイトも自分と同じ事を感じてくれているし、納得していないよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

絶対に勝ちたい試合で2-0にされ、反撃も上手くできない苛立たしい状況下での出来事。
ましてやGudjohnsenへの強引なタックルで笛を吹かれた後で、穏やかな気持ちでいなかったのは確実。
Robbenの倒れ方は本当に大袈裟だったけれど、PepeがRobbenの挑発に乗ってしまいあの行動にでたのも事実でしょう。
Pepeが生まれ育ったスペインなんかでは、演技力も必要な技術として評価されると聞きますが
自分がはめられるとやはり納得できないんでしょうね。

Posted by G : February 8, 2006 01:01 AM | Trackback