February 06, 2006

Rafa: Money not the answer

_40853308_newboss203.jpg

チェルシーとは未消化2試合を勝ちと考えても12差。
彼らが今の地位に成り上がったのは、オーナーのお金8割とM監督の手腕2割りの結果でしょう。
彼らがやっていることは、一種の反則だがBenitez監督は彼らの真似をしなくても彼等以上に強くなれると話しています。

チェルシーとの差は上手く賢くやることで縮められますよ。
スペインでもレアルマドリッドやバルサに資金で上回る事は出来なかったが
2度のリーグ優勝とUEFA CUP優勝ができました。Anfieldでだって同じ事ですよ。
まだたった2年目ですが、差は徐々に縮まっている。
常に超一流プレイヤーを揃えている必要はない、必要なプレイヤーを獲得して彼らを活かせばいいんだ。
チェルシーの資金力についてはどうでもいい。自分は自分のチームをどうやって強化するかだから。
資金が無いなら、必要なプレイヤーを獲得するのに頭を働かさないとね。

Posted by G : February 6, 2006 12:31 AM | Trackback