January 14, 2006

DUDEK: I HAVE NOTHING BUT RESPECT FOR RAFA

_41211702_dudek203.jpg

新聞の紙上にDudekのコメントして監督を強烈に批判した内容が載ったらしく
"もしBneitezが自分を起用したがったとしても、もう自分は試合に出るつもりは無い。"というコメントも書いてあるようで
とにかく何でも良いから、もうここから移籍したいという内容のようです。
しかし、本人はこんな事は話していないと説明しています。

今朝新聞に載った記事にはガッカリです。
そんな事を言った覚えは無く、監督とじっくり話し誤解を解く羽目になりましたよ。
Rafael Benitez監督には大きな尊敬心を持っています、この18ヶ月で彼から学んだ事は
今までの自分が出会ってきたどの監督よりもためになる物でした。
自分が尊敬する人物を侮辱するわけが無い。
もうこれ以上、Liverpoolの為にプレイする気が無いなんて勝手に思い込まれるのはおかしいです。
ここは素晴らしいサポーターを持つ素晴らしいクラブだよ
何故にそういった所から抜け出したいと思わなくてはいけないんだい?
フットボーラーならレギュラーで試合に出たいと思うものですから
今の私はフラストレーションを感じる状況にいます。
ですが、私はプロですから練習で一生懸命に頑張り続け、Liverpoolの為にベストを尽くします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

移籍がほぼ確実ながら、イスタンブールの活躍で名を上げた彼を
Liverpoolは彼を焦って売るつもりも安く売るつもり無いようで、£4mぐらいを彼の値段に設定しているようです。
W杯も控えていて本人はやはり移籍を希望しているだろうけど、このまま行けば飼い殺し状態になる可能性もある?
イスタンブールのヒーローが完璧に3rdGKに格下げされている姿を見るのはファンとしては悲しい。

Posted by G : January 14, 2006 05:45 AM | Trackback