January 12, 2006

RAFA TO DISCUSS FLO'S ANFIELD FUTURE

betis_a_pongolle_qoute.jpg

先日、Liverpoolに残ると発言したFlorent Sinama-Pongolleですが
監督は彼をローンに出したそうか?現在、最良の道を二人で話し合っているようです。

我々は、クラブにとっても彼にとっても得策となる決定をしなければいけません。
彼とシュチュエーションについて話し合いをして、お互いにとって最良策を一緒に見つけ決定するでしょう。
若手にレギュラリーに経験を積ませてあげられれば良いことになるが
CLやFA CUPで勝ち残れば試合数も増えるわけで、戦力が必要になってくる。

Floがとても頑張ってやってくれている事が、個人的には一番重要なことだと思います。
ルートン戦前、私は彼が練習で見せてくれたパフォーマンスにとても満足して
彼は試合に適しているなと思いました。彼は違ったオプションを我々に与えてくれるプレイヤーです。
それは、週末に証明してくれましたよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Liverpoolに残ってくれるのも歓迎だけど、やはり出番は限られてしまうので
経験を積ませる為にローンに出した方が将来の投資にはなるので、その辺で迷いがあるのかもしれません。
本人は残留希望をコメントしましたが、監督が経験を積ませた方が良いと判断すればそうなりそうか?
ただし、レギュラー起用は約束できなくても貴重な戦力であるのも事実で
監督と良く話し合って本人が出した答えが尊重されそうな気がします。
彼を熱心に追いかけているのはニースとオセールのようです。

Posted by G : January 12, 2006 03:51 AM | Trackback