January 10, 2006

RAFA: LUTON MADE IT VERY DIFFICULT

ルートンには本当に梃子摺らされた、彼らは本当に良く戦ったね。
Steven Gerrardが凄いゴールを決めて先制できたけど、それから我々は眠ってしまい
それで、目覚めた時には2-1になっていた。
ハーフタイムに、プレイヤーに檄を飛ばしました。しっかりやれ、自分達が相手より優れている事を見せろってね。
前半の問題点を見つけて策を練る必要があり、ウィンガーをもっと活かす必要があると考えました。
Sinama-Pongolleは良くやってくれた、彼が入って彼とGerrardとCisseでルートン側に問題を起こせた。
私は、追いついて逆転勝ち出来る自信があった。Xabi Alonsoは後半にDFMとして素晴らしい活躍をでした。
そして、ファンタスティックな2ゴールを決めてくれましたね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルートンがチェルシーかヨーロッパの強豪チームに思えるほどでしたが、前半はLiverpoolが悪すぎた。
ベンチまで全く容赦の無いメンバー構成で、こんな内容になるなんて本当に驚きでしたね。
でも、決まったゴールはどれも凄いゴールだったし、勝ちは勝ちだし終ってみれば面白い試合だったと言えますね。
今年のFAは本気で取り行くみたいだけど、出来れば若手にもチャンスを与えて欲しいと個人的には思う。

Posted by G : January 10, 2006 01:46 AM | Trackback