January 02, 2006

BENITEZ PREPARED FOR BOLTON TEST

去年のアウェイのボルトン戦と言えば、Xabi Alonso, Luis Garciaのデビューゲームで
Steven GerrardのFKからLuis Garciaがデビューゴールかと思われたものの際どいオフサイドで取り消し。
試合内容は、チグハグなLiverpoolがボルトンの攻撃を全く止められず試合を支配されて完敗と言う内容でした。
しかし、あの頃のチームと今ではレベルが全く違います。監督は11連勝に自信を持っている様子。

今はプレイヤーも違うし、持っているオプションも違うからね。去年は彼らの攻撃を止められなかった。
ボルトンがどうやってくるか分かっているし、彼らはセットピースが本当に得意だっていう事も分かっている
だけど、我々は特別な準備をほとんどしていないよ。
他のチームの時と同じように戦うだけす、去年のようなミスは絶対にしない自信があります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボルトン戦にFernando MorientesとDjibril Cisseの二人が起用できなさそう。
Nandoは前節に続いて膝の怪我から復帰しておらず
WBA戦で足を引きずってベンチに下がったCisseは筋肉を軽く傷めていたらしく、スタメンは絶対に無さそう。
対するボルトンはDioufがサスペンションから戻ってきて万全の状況。
しかし、今のLiverpoolは組み合わせも抱負だし彼らが起用できなくても余裕で勝てる力がありますね。
唯一の敵は連戦疲れだが、11連勝の可能性は高そう。

Posted by G : January 2, 2006 11:05 PM | Trackback