January 01, 2006

RAFA: WE COULD HAVE SCORED FIVE

ウェストブロム戦後の監督のコメント。

この試合のMOMはウェストブロムのGKだと思うね。
彼のこれまでの人生で最高の出来の試合の一つになったんじゃないかな。ほんと凄かったね。
ゴールを決める事が不可能なんじゃないかと思えた時もあったが、勝つ為にあらゆる手を使いました。
1点では不十分だが、我々は少なくても5ゴールぐらい決めてても不思議ではないぐらいチャンスを作っていた。

<引き分けもありえた展開で貴重なゴールを決めてくれたCrouchについて>

我々は彼を信じています。良いプレイをしてくれているし、ゴールも決めてくれています
ストライカーとして自信を深めていくだろうし、チームにとっても彼の活躍は本当に大きいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かなり守備的だったウェストブロムを相手にゴールを決められず苦戦していたけれど、終ってみれば勝利。
こういった試合が引き分けにせず勝てる強さは去年には無かったですね。
そして、ディフェンスも相手にチャンスを作らせず本当に失点しないし。
シーズン序盤の引き分けが勝ちだったら・・・と思ってしまうが、チェルシーに追いつく可能性もまだあると思いたい。
連勝記録もどこまで続くか楽しみですね。

 

Posted by G : January 1, 2006 04:53 PM | Trackback