December 24, 2005

OWEN: IT'LL BE STRANGE TO PLAY AGAINST REDS

1218826.jpg

リーグ連勝街道をひたすら走るLiverpoolの前にMichael Owenが立ちはだかりそう。
Michaelは容赦無くLiverpoolゴールに襲い掛かりそうです。

自分はずっとLiverpoolの人間だったから、彼らとの対戦するのは変な感じだろうね。
けれども、Kopのファン達は元のプレイヤーを暖かく向かいいれてくれる。
彼らは自分がもう100%他チームのプレイヤーになっていることを知る事になると思う。
そういえば、かなり前にJamie Carragherとこんなネタで話をしたことがあったけかな。
それは、元所属チームにゴールしたプレイヤーがいて彼が悲しそうな顔していた場面を見てた時なんだ
それを僕らは理解する事ができなかった。
もし、自分がゴールを決めたら先週のウェストハム戦の時と同じように喜ぶよ。
遠慮がちになったり、罪悪感を感じたりするような事は無いしだろうけど
Liverpoolベンチに向かって走ってピースをするような事もないだろうね。何故にそうかって?
Rafael Benitez監督はレアルマドリッド移籍の際にも適切な扱いをしてくれたし、8月には自分を取り戻そうとしてくれた。
自分がBenitez監督やAnfieldの皆に敵意を抱いているような真似をする必要がある?

Michaelと対戦するのはCarraにとって凄く特別なスチュエーションになるだろうね。
私はCarraが彼に勝ってくれる事を願うよ。
Owenは本当に素晴らしいプレイヤーだから、我々にとって危険な相手になるだろう。
だから、我々は彼に得点を許さないようにしっかりやらさせてもらうよ。
彼は偉大なプレイヤーであって、最高のフィニッシャーだ。
Carraは彼の手の内をよく知っているだろうけど、やはり対戦するとなると奇妙な感じだろうね。

私は彼を連れ戻そうとした。彼も話しているように、私は彼とサインしようと試みました。
期限ギリギリまで粘ったけれど、結局は無理な話だったんだよ
もう1チームが大金を用意していたからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Posted by G : December 24, 2005 09:00 PM | Trackback