December 18, 2005

STEVIE G: THIS IS BEST TEAM I HAVE PLAYED IN

olympiakos_gerrardqoute.jpg

Stevieは無敵状態の今のLiverpoolがここ数年で最強のチームだと話しています。

Liverpoolで最高に良い時が来ている。自分が1stチームに入ってから今が最強のチームだよ。
このチームはエキサイティングなヤングプレイヤー中心のチームになっている。
地元出身のプレイヤーと外国からの優れたプレイヤーが上手く混ざり合っていて
皆、どんな試合でもプレイする事を楽しみにしているんだ。
恐れる敵なんていないし、僕達は更に成長を続けているからね。

<かなり厳しいハードスケジュールの中でほぼ毎試合フル出場しているキャプテンに疲れは無い?>

本当に楽しくてさ、全く苦にならないよ。
まだまだ多くの試合が残っているわけだけど、今の僕らは絶好調だから出来るだけ多く試合をしたいね。
だって僕はまだ若いし、試合の量は全く苦にならないね。
とにかく本当に楽しくてさ、もっと試合があっても良いんじゃないかなって真面目に思ってるぐらいだよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ世界チャンピョンに輝く日がやってきたわけですが
このSteven Gerrardのコメントを読むと、今のチームが組織的に強いだけでは無く
チームは本当に良い雰囲気で順風満帆で事が進んでいるのが良く分かりますよね。
そして、いよいよ世界チャンピョンに輝く日がやってきたわけですが選手達のテンションも
イスタンブールの時と同じテンションになっているのではないでしょうか?
この大会が始まる前は、自分も含め"余計な大会"と思っていた人が多いと思うけど
始まってみると何気に楽しいし、やはり世界チャンピョンの栄冠は絶対に欲しい!
時間が近づくにつれてテンションが上がっていきますね。 

Posted by G : December 18, 2005 08:45 AM | Trackback