December 16, 2005

BENITEZ PROUD TO MAKE HISTORY

デポルティボサプリサ戦後の監督のコメントです。

<この試合で11試合連続クリーンシートとなり、クラブレコードを更新いた事について。>

これは素晴らしい偉業だと思います。
Pepe Reinaが素晴らしいセーブを何度か見せてくれたおかげでもあるし、チーム一丸となって頑張った結果です。
プレイヤー達はLiverpoolのクラブ史に刻まれのに値する活躍です、私は私のチームを誇りに思います。

<決勝戦に向けて>

この結果にとても満足していますが、日曜日の決勝ではもっと上手くやらないといけないでしょう。
後半はメンバーの入れ替えをしました。サンパウロは強敵です、日曜日は我々はベストを尽くす必要があるでしょう。
Peter Crouchが2ゴール決めてくれて嬉しかったです。私が、彼について話す事はいつも良いことばかりだ。
彼はゴールを決めるだけでは無く、他のプレイヤーにチャンスを作ってくれます。
彼は我々にとって大きな存在だ、恐らく他のプレイヤーには彼の真似できないだろうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

未だにハイライトでしか試合を見れていない状況ですが、メンバーは本気そのものだし
内容も圧倒的にLiverpoolのペースだったみたいですね。
そして、クリーンシート記録を日本で更新する事になったのはびっくり。
スタジアムの雰囲気は典型的なJapanだったようですが、ゴール裏のファンはあの巨大なスタジアムの中でも
大きな声を響かせてチームをしっかりと支えてくれたようで何より。
決勝に行く予定の皆さん、You'll never walk aloneのサビ部分だけでも覚えて恥じずに歌いましょう!

Posted by G : December 16, 2005 01:13 AM | Trackback