December 16, 2005

MINUTE SILENCE EXPECTED FOR SUNDAY

今週初め、Rafael Benitez監督のお父様が他界されていたようです。
しかし、監督は自分の仕事を全うする為にスペインに帰らず日本に残る事を決めたそうです。

ここ数ヶ月は、父が思い病気にかかっていた為にマドリッドに何度か帰っていました。
父が他界して、家族と話をしました。私はスペインに戻ろうと思ったが、そうする時間は無かった。
葬儀を延ばす事は許されませんでした。
葬儀に参加できないならば、ここに残るべきだと決めた。
母には来週会いたいと思います、今は仕事に集中していた方が恐らく私の為にも良いんですよ。
動揺は隠せないでしょうが、仕事をしていれば気を紛れさすことが出来る。
出来るだけ早く駆けつけて母を支えてあげたいと思います。
今の私に出来る事は自分のチームの為にベストを尽くすことです。そして、父の事を考えたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

監督の胸中は辛いものだと思われますが、お父様の為にも世界一の監督になりたいはずです。
まだ決まっていないようですが決勝戦では、黙祷が捧げられるかもしれません。
Liverpool側が99,9%要請が通ると自信を持っているようですが、まだ確定にはなっていないい様子。

Posted by G : December 16, 2005 10:21 PM | Trackback