December 15, 2005

Dudek resigned to Reds exit

Jerzy DudekのLiverpoolラストマッチは日本になるかもしれません。
本人は1月にローン移籍を希望しているようです。

私が置かれている状況は厳しいですね。私が試合に出場する事は難しいです。
コーチとは話をしましたが、今はこの事について話したくはありません。
我々はこれから多くの試合をこなさなければいけません、そして市場が開いたらじっくり話し合うでしょう。
私はここで満足しているが、6ヶ月のローンに出てまた戻ってくる可能性はあると思います
そうする事に問題は感じていません。
でもそうなってしまうのは、予選をフル出場しながらもけW杯本番では出場できないか
CL決勝までフル出場しながらも、決勝だけは出場させてもらえないような事と同じに思えるね。

<今、Liverpoolが日本にいるのは彼の活躍があったからこそ、Jerzyも世界王者を狙っている様子。>

今回はまた一つLiverpoolにトロフィーをもたらす良い機会です。
我々はこのタイトルを手にしたことがありませんが、これから2チームを倒さないといけないので大変です。
サンパウロはとても強そうだし、危険な相手になりそうだね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サプリサ戦はメンバーを落として戦う事になると予想できるので、Jerzyの出番となるかも?
人気ではPepe Reinaを凌いでいますが、クリーンシート街道を突き進んでいる現状ではJerzyに付け入る隙間は全く無し。
イスタンブールのヒーローに出番が来る最大のチャンスは今大会だと思われますが
監督は英雄に花を持たしてくれるだろうか?もし、彼が出場したら大歓声を送りましょう!

Posted by G : December 15, 2005 04:23 AM | Trackback