November 08, 2005

Door ajar for Anderson move

_40716126_johnwelsh_liv_getty203.jpg

現在、John Welshはチャンピョンシップのハルにローンに出ていますが
完全にレギュラープレイヤーとなっていて、そしてこのままハルに完全移籍になってしまうかもしれない?
ハルに所属する17歳のイングランド人ウィンガー、Paul Andersonは最高のタレントとして注目を浴びていて
Benitez監督は獲得を狙っているようですが、ハル側はそう簡単に手放しそうにありません。
ハルの会長Adam Pearsonはこう話しています。

金曜日にオファーがあったが、それには嬉しく思わなかった。我々は彼を手放したくないですから。
しかし、本人が移籍を希望してオファーも納得できるものだったら我々は認めるでしょう。
John Welshは本当に良いプレイヤーですからね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

John Welshを取引に含める事で考えても良いという事みたいですが、彼のような真リバパドリアンプレイヤーを
手放す事になったらファンとしては残念です、プレミアでも並のクラブならレギュラーを与えられるであろうプレイヤーですが
我がチームの彼のポジションでポジションを確保するのはかなりの難問。
Steven Gerrard , Xabi Alonso , Momo Sissokoからポジションを奪うのはかなり非現実的で
彼らは年齢的にもまだまだこれからのプレイヤーですから、付け入る隙は全く無いのが現実。
監督がどうしても欲しいのであれば、John Welshは交換要員にされるのが濃厚かもしれない。

Posted by G : November 8, 2005 06:39 AM | Trackback