November 08, 2005

CROUCH: I'M DESPERATE TO SCORE

crouch_header.jpg

未だにゴールが生まれないPeter Crouchは批判の矢面に晒されていますが
本人は全く気にしていない様子。

皆、なんとか僕にファーストゴールを取らせようとしてくれているし、ファンも入団した時からずっと支えてくれている。
僕はそれらから信頼を受けているんです。
とにかく得点を決めたい、それがもう間もなくだっていう確信はある。
とにかく一生懸命にやって、正しいポジションにい続ければ絶対にそれはやってくる。
批判には特に影響を受けないよ、だって我々のファンからの支持がるからね。
ネガティブな事を言っている他の人達には呆れてるよ。
まぁでも、得点出来てないことでこういう事が起こるのは当然に思えます
ビッククラブに加われば何かと矢面に晒されるものだから。
ここにいれば、何かと注目を浴びて事細かに見られてしまうけれど
監督やチームメイトやファンと楽しくやれている限りは、僕がへこむ様な事はないですよ。

批判は代表の試合後辺りから出てきたと思うけど、Liverpoolに関係無い人々が何を言おうと気にならない。
ここの誰とも問題を抱えていないし、外野は好きに行ってれば良いのさ。

<アストンヴィラ戦で初ゴールが目前だったことについて>

土曜日に初ゴールを決められなかったのは苛立たしかったよ、チャンスがあったのにね。
Xabiが2点目をしっかりと決めてもちろん嬉しかったんだけど、正直、自分のゴールだったらなって思うよ。
勝利に貢献できたのは嬉しいけど、チャンスの時に決めておきたかった。
2点目が決まる前の場面はもらったと思ったけど、Mellbergに信じられないブロックをされてしまった。
僕には、彼がどうやってあれを止められたか分からないよ。でもあれが今の僕が狙っていくべきものだと思えました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんなに多くのゴールを決めたくても、周りを活かせれば役割としては十分なタイプ。
しかし、ストライカーである限りは決める場面では決めてもらわないと困るのも事実です。
本当に何とか彼に初ゴールをと皆が彼を支えていますが、初ゴールはいつになる?
これを賭けにすると結構面白いと思うのですが、自分の予想はレアルベティス戦にしておきます。

Posted by G : November 8, 2005 06:10 AM | Trackback