November 05, 2005

REDS TO CHECK ON NANDO FITNESS

morientes_side.jpg

監督が最も今シーズン期待しているであろう、Fernando Morientesに待望のゴールがやっと生まれたが
無念の負傷交代で週末の試合への出場が微妙な状態。
せっかくの勢いを止めたくない監督は彼を起用できる事を心から願っている様子?

我々は彼がどのように練習をこなすかをチェックして、それから決定を下したいと思います。
彼はしっかりしているし、正しい事をやってのけてくれるプレイヤーだ。
彼は成功を収めたプレイヤー、練習も笑顔でこなしているし、私は彼がもっとゴールを決めてくれると確信している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんだかんだ言って、今の我がチームのFWで全体的にバランスがあるのは彼。
スピードならズバ抜けているが、細かいテクニックと集中力に欠けるDjibril Cisse
高さには絶対的な有利を持って見方を活かせても、FWとして何か物足りないPeter Crouch
その点で、Nandoは過去の実績からも信頼できるし、見方を活かしながらも
自身でもしっかりと点を取れるはずのプレイヤー。
リーグ戦で何故にあそこまでゴールが遠いのか不思議だが、個人的には使い続けるべきプレイヤーだと思います。

Posted by G : November 5, 2005 04:49 AM | Trackback