November 05, 2005

DUDEK: I WANT MY PLACE BACK

_40668224_dudeks203.jpg

怪我から復帰してリザーブゲームを数試合こなしたJerzy Dudek。
しかし、1stチームでの出番がやってくるかはかなり疑問で、1月に移籍するのが現実的だと思われます。
しかし、イスタンブールのヒーローは移籍なんか考えない?レギュラーの座を取り戻す自信があるようです。

もしチャンスをもらえれば、座を取り戻せると思っている。今ちょうどPepeがやっていることをやれるんだ。
他国に来て自分の地位を確立する難しさは自分も良く分かっているからね、本当に彼は良くやっていると思う。
彼はとても良いGKだけど、自分の座を返してもらいたいよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アンドレルヒト戦で取り合えずベンチには戻ってきたJerzy。
試合前の練習にPepeと二人同時に姿を現すと、ファンはJerzyに向けて拍手喝采を送りました。
自分も彼を見て思わずPepeよりも、Jerzyに反応してしまい自然と大きな声で声援を送ってしまいました。
彼の雄姿を再び大舞台で見れる日は訪れるのか?イスタンブールで伝説になった男の今後に注目したい。

Posted by G : November 5, 2005 04:07 AM | Trackback