October 26, 2005

BENITEZ PRAISES PLAYERS FOLLOWING CUP EXIT

試合後の監督のコメントです。

またも相手GKがMOMに選ばれるような試合になってしまいました、彼がパレスを救ったよ。
我々は良い決定機を作っていたし、プレイヤーは頑張っていました。
監督して試合に負けた事は残念ですが、ずっと頑張り続けたプレイヤー達を批判するような事はできない。
パレスは良くやっていた、もし我々がもっとゴールを決めれていれば結果は違っていたはずですが
こうなった今は、次の試合に向けて我々は集中していかないといけません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フルハム戦と同内容と言える結果ですが、相手はクリスタルパレス。
カップ戦ではこういった結果もあるわけですが、メンバーはレギュラー組み主体で
特に前半は、多くの決定機を作って少なくとも3-0ぐらいにしてもらわないと困る内容だった。
戦術が機能しているかどうかの前に、とにかくどうしよう無いぐらい決定力が無い状況ですが
果たして打改作はあるのか?Carling Cupが敗退となってプラスな面はスケジュール
この敗退でミッドウィークにお休みが増えるのは良い事かも知れない。
しかし、出番を中々与えられないプレイヤー達にとってはこれでますます出番がなくなってしまう。
リーグ戦も厳しい状況で、これでいっそうプレイヤー達の気持ちは下がってしまうでしょう。
このスランプを早く乗り切らないと、全ての面で影響が出てくると思う。

Posted by G : October 26, 2005 06:59 AM | Trackback