October 25, 2005

BENITEZ CALLS UP RAVEN FOR PALACE TIE

raven_whitbread.jpg

今シーズンのCarling Cupでチャンスを与えられそうな若手は限られていそうだが
明日のクリスタルパレス戦でDavid Ravenはチャンスをもらえそうです。

Ravenのことは、リザーブチームを任せているPaco Herrera , Hughie McAuleyと話をしています。
彼らは、彼が右サイドバックとして良く機能していると話している。
是非とも、もう一つ上のレベルで彼を見てみたい。
我々はRavenを信用しています、彼はリザーブゲームで毎試合よくやっている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

John Welshがハルシティーにローンとなり、今シーズンのリザーブチームキャプテンを任されいるRaven。
CBだった彼を監督はRSBとしてコンバートさせて、昨シーズンからそこでプレイしていますが
しっかりと対応していて攻守に安定した活躍を見せています。
イングランド代表U-20でもキャプテンを務めているようにキャプテンシーも備えている彼には期待が大きい。
キャラクター的に、Jamie Carragherの跡を継ぐ存在になるかもしれません。
明日の試合では、ずっと一緒にやってきているZak Whitbread , Darren Potterもメンバー入りしそうです。

Posted by G : October 25, 2005 01:53 AM | Trackback