October 24, 2005

BENITEZ: I WILL SEND A STRONG TEAM TO PALACE

今週のミッドウィークにはCarling Cup3回戦が待っています。
本来ならば、昨シーズン同様に若手の為の大会にしたいはずですが
早くもリーグ戦を諦めなくてはいけない状況となり、リーグカップは今や獲得可能な貴重なタイトル?
監督は、リザーブ中心ではなく1stチーム中心で戦うつもりでいるようです。

この試合に向けて、いくつか選択肢がありますね。
今シーズンは多くの試合があって、我々は1stチームに多くのメンバーを揃えました。
我々はクリスタルパレスにしっかりしたメンバーで臨むでしょう、そうするつもりでいます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうやら、若手が数人メンバー入りしそうですが、基本は1stチームのメンバーで戦うみたいです。
今シーズンのリザーブは10代のプレイヤーがほとんどで、相手はチャンピョンシップのチームとは言え
昨シーズンプレミアで暴れたAJもいるクリスタルパレスが相手では、荷が重いかもしれない。
リーグ戦の敗戦を払拭するためにも重要な一戦となってきたこの試合は
リザーブ組みの為の試合から、ベンチが多いメンバー達の為の試合に変わりそうだ。

Posted by G : October 24, 2005 04:00 AM | Trackback