October 23, 2005

RAFA: LACK OF GOALS IS COSTING US DEAR

試合後の監督のコメントです。

前半は我々がコントロールしていたはずなのに1点決められてしまった。
後半も良く攻めたと思いますが、ピッチで一番輝いていたのは交代で入ってきたGKでしたね。
今の我々の課題はゴールをきっちりと決められないことです
ゴールを決められなければ、試合には負けてしまうよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とにかく今日も決定機を外しまくった攻撃陣。
我々のオフェンス人のシュートは何故にここまで決まらないのか不思議でならない。
確かに、偽David James(遠くから見ると似ていた)だったTony Warnerが好セーブを連発したのですが。
まだ2敗ではありますが、セットピースからしか点が入らないようでは連勝していくのは難しい。
このままでは、4位争いすら出来なくなるかもしれない。

Posted by G : October 23, 2005 08:56 AM | Trackback