October 25, 2005

RAFA HOPING TO CALL ON GERRARD FOR PALACE

garrsrd_29_09_qoute4.jpg

必勝モードで望むクリスタルパレス戦にこの男が帰ってくる?
フルハム戦は出場予定だったものの、直前に怪我部に違和感を感じた為に欠場となったようですが
今回は怪我の心配も無さそうで、監督は彼の復帰に期待しているようです。

Gerrardは、日曜日の練習をフルにこなし、調子が良さそうです。
私は彼がクリスタルパレス戦にフィットしてくれる事を願っています、彼は重要なプレイヤーだからね。
我々は全部の試合で勝ちたいと思っています、クリスタルパレスにしっかりしたメンバーを送り出します。
昨シーズンはアウェイで結果を出せませんでした、パレスにも負けましたしね。
彼らがチームとして戦っている事は分かっています。
彼らは一生懸命だし、当たりの激しい試合になる事は理解しています。

我々にとって、次の一試合であり最重要な試合でもあります。
いつものように、我々は試合に勝つ事を狙って、次のラウンドに進んで見せます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年のCarling Cup決勝でチェルシーにOGを献上してしまい悔しい思いをしたStevie。
今シーズンも決勝でチェルシーと戦う事を願っているのでは無いかと思いますが
まずその第一歩として、明日のクリスタルパレスを撃破しなければいけません。
フルハム戦の結果で嫌なムードが漂っていますが、それを払拭するにはこの人の復帰が一番効果ありそうだ。

Posted by G : October 25, 2005 02:14 AM | Trackback