October 07, 2005

RAFA: FIT KEWELL WILL BE LIKE NEW SIGNING

_40826773_harrykewell203.jpg

怪我からやっと復帰して、現在はオーストラリア代表に参加しているHarry Kewellが
ひょっとしたらブラックバーン戦に出場するかもしれない?
監督は彼の復帰を心待ちにしています。

我々はHarryを待っているよ、彼は我々にとって重要なプレイヤーになるだろうからね。
彼は日々少しずつ良くなっているみたいだ。今週末はオーストラリア代表として過ごすわけだが
彼をブラックバーン戦にメンバー入りさせられるかどうか検討するだろう。
早すぎるかもしれないが、取り合えず待って検討したいと思う。
彼が戻ってきた時は新人を迎えたような感じだったよ、なにせ彼は多才なプレイヤーだからね。
彼は今の戦力の中でも違ったタイプのプレイヤーだ。相手を抜き去る事が出来て、クロスをPAに入れられる
シュートして自分自身で決める事だって出来る。
彼は長期離脱になってしまっていたからね、復帰に意欲を燃やしているよ。
彼の力や経験、エネルギーがチームに注がれるでしょう。彼が再び戻ってくるのが楽しみですよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Peter Crouchの高さを生かせるのは、バックからのハイボールだけではありません。
彼にボールに合わせるにしても、それがサイドからだったらそれは得点により直結します。
Luis GaruciaにしてもJohn Arne Riiseにしてもサイドをえぐってクロスを積極的に入れるタイプでありません
Harry Kewellが戻り彼の本来の力を発揮してくれれば、Peter Crouchの初ゴールは近くなるのは確実。
この週末のオーストラリア代表の試合は、Liverpoolファンには注目の一戦になるかもしれない。
とにかく今のLiverpoolには救世主が必要な状況です。

Posted by G : October 7, 2005 04:59 AM | Trackback