October 07, 2005

LIVERPOOL DENY JOAQUIN LINK

スペイン発の情報によると、ベティスのJoaquin獲得にLiverpoolが動いているようですが
Rafael Benitez監督は完全否定しています。

スペインプレスの情報は読んでいますが、Joaquinをイングランドに連れて行こうしているという話は作り話ですよ。
チェルシー戦に代理人が来ていたなんて事は無いですし、我々がオファーを出したり
彼の獲得の為にプレイヤーを差し出すなんて提案を出した事はない。
我々はハッキリしています、Anfieldにそのプレイヤーを連れてこうと思っていない
私は、スペインの人々が彼をベティスから出させたがっているだけなのじゃないかと思うよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1月こそ夏に補強できなかった部分を獲得するはずです。
右ウィングは、やはりベンフィカのSimaoが有力みたいですが、獲れてもヨーロッパで使えないのは残念。
すでに1月に向けてチラホラと話が出ていますが、夏の二の舞になる事は絶対に出来ません。

Posted by G : October 7, 2005 04:25 AM | Trackback