September 18, 2005

STEVIE: LET'S PROVE EVERYONE WRONG

ManU3.jpg

我々が確実に強くなっているのは皆が実感していると思いますが
それでは、我々がトップ3と確実と肩を並べいる断言できる人はどれぐらいいるでしょうか?
プレシーズンも含めて、安定して勝って来ていますが、本当の強豪相手と真剣勝負はこの試合が初試合。
ユナイテッド戦は我々の力を計る良い物差しになるでしょう。
何気にDanny Murphyに負けず、対ManUSA戦でいくつかゴールを決めているSteven Gerrardは
トップ3の牙城を崩す為にこの試合を万全の状態で臨みます。

国内の人々は、昨シーズンの上位3チームのことばかりを話している、もういい加減に嫌気が差してくる。
昨シーズンのリーグ戦の結果は最悪だったけど、我々はとても良くなって来ていて
人々が話をする時に確実に無視出来ない存在になっている。
皆が我々を採り上げずにチェルシー、アーセナル、ユナイテッドについてばかり話しているのはやな感じだよ。
我々はトップ3を崩して割って入らないといけない。
取り合えず、我々がそれらに割って入れる力がある事を証明しないとね。
日曜日はユナイテッド戦で、その先にはチェルシー戦も待ち構えています
これからの数週間は名声を手に入れるまたとないチャンスになるね。
ユナイテッド戦は、シーズンで最も重要な大一番です。そういった試合でプレイする事はいつでも楽しみだよ。

今は、立派な戦力を揃えられています。
監督が一生懸命に働いてくれたおかげで、メンバーの強化をはかれたし
シーズンを戦い抜くオプションを確保できているからね。
実際、火曜日の試合では僕や主力数人を休ませて勝利することが出来ました
それは、昨シーズンからチーム力が上がったことの表れだよね。
昨シーズンはヨーロピアンカップ優勝を成し遂げたけれど、我々の戦力層は厚くなかった。
監督が、選手を休ませようと思っていてもそうする事が出来なかったんだ。
今や休ませる事も可能になって、いつでもフレッシュな状態のプレイヤーをキープ出来る様になったんだ。
出場したいかを尋ねられれば、プレイしたと言ってしまうだろうけど
重要な試合に備えて、フレッシュな状態にいなければならないという事も我々全員が承知しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨シーズンのユナイテッド戦はLiverpoolファンならすでに記憶に無いでしょう。
少し前まではDanny Murphyの活躍でホームだろうがアウェイだろうが当たり前のように勝っていたわけですが
最後に勝ったのは、04年の4月にDanny MurphyのPKで勝利したのが最後。
昨シーズンは、本当に見るも無残に2連敗したわけですが
初戦はシーズン間もない時期で新加入のメンバーも多くチームの連携力で大きな差がありました
2戦目は怪我人だらけの状況で、NandoがLiverpool入りして数日で先発デビューしたり
まともな状況で戦ったわけではありませんでした、それに比べると今シーズンの試合は準備万端。
今のユナイテッドは故障者も多く、状況で言えば去年と逆の立場です。
スペイン組みもこの試合の激しさや注目度の高さを体験した今年はテンションが違うでしょうきっと。
我々がトップ3に入る力が本当にあるのか?是非とも証明してもらいましょう。

Posted by G : September 18, 2005 07:47 AM | Trackback