September 17, 2005

RAFA: FLO COULD BE 'RIGHT' MAN FOR REDS

監督もSinama-Pongolleの右サイドでの働きには満足か?
1月に補強に動く事は確実だと思われるが、それまでは彼のポジションになる可能性も。

右サイドの問題の解決策を模索しています。できれば、Luis Garciaをトップ下で起用したいからね。
Floは右サイドでプレイできるスピードと器用さを持ち合わせているよ。
彼は我々の良い戦力になりますね、昨シーズンのアーセナル戦も右で良い働きをしてくれていました。
あの試合の時も良かったけれど、この前のベティス戦の前半も良かったですね。
彼は右サイドでのプレイを覚える機会を与えられるだろう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本人も試合に出場できるならば、右サイドでのプレイを受け入れる構えなだけに右でのレギュラーもありえそうですね。
彼が右で定着したとしても、Liverpoolは補強に動くでしょう。
1月の候補としてアスレチックビルバオのMF Pablo Orbaiz(26)の名前がメディアに上がっているようです。
アスレチックビルバオの会長は、彼の放出に否定的だが、金銭次第では考えなければいけないと話しています。
チェルシーに移籍したDel Hornoも背に腹は変えられないとチェルシーに放出しただけに
やはり全ては金銭次第か?£10m以上を求められて獲得する必要があるプレイヤーかは疑問だが
1月に補強するとなればヨーロッパの大会で使えるプレイヤーを優先するはずで
彼も有力な候補になる事は確実かもしれない。

Posted by G : September 17, 2005 03:45 AM | Trackback