September 09, 2005

RAFA DISMISSES TALK OF CISSE RIFT

フランス代表で大活躍だったDjibril Cisseではありますが
代表の試合後に、Liverpoolで右サイドでの起用についてや突然の放出説に不満を表わしました。
監督のこのコメントは、そのコメントに対するものだと思われます。

重要なことは、移籍マーケットが閉じてプレイヤーがチームに留まる事が確実になった事でだ。
Cisseは自分がどれだけの事をやれるかを皆に見せる事ができるのを分っている。
彼はゴールを重ねることでそれを証明するでしょう、頑張っているし、良いプレイをしてくれています。
Cisseは私が彼に何を求めているか理解しているし、私と彼との間に問題は何もありません。

監督して、私のプレイヤーがゴールを決める所をただ見ていたい。
私は、出場していない時に怒りを抱えるプレイヤーを好みます。
もし彼が怒りを感じているならば、それはチームにとって良い事だよ。
怒りを抱くのと同時に、周りのチームメイトへの配慮を忘れていなければ良い事だと思います。
Cisseだけではなく、代表から戻ってきたプレイヤー全員と話しをするだろう。
私はCisseが先日に2ゴールを決めた事を知っています、もし彼が何か怒りを抱えてプレイしているならば
それは良い事に繋がって行けるのではないだろうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メディアに対し、最後の最後での移籍騒動にチームに不信感を抱いた事をコメントしたDjibril Cisse。
代表監督に代表に残りたければ、自分が希望するポジションでレギュラーでプレイしていなさいとも言われたそうで
右サイドでの起用にも不満を大にしています。
監督との間に多少の溝がってもおかしくありませんが、ゴールを量産すれば彼の鬱憤は吹き飛ぶはず。

Posted by G : September 9, 2005 01:58 AM | Trackback