August 13, 2005

Battle for Baros continues

Milan Barosの移籍先はアストンビラ?リヨン?
とあるレポートによると、Gerard Houllier監督率いるリヨンが
Liverpoolの要求額の£7m超える£7,5mを用意していると伝えているそうです。
しかし、アストンビラは提示額を£6mから£6,5mに上げる用意があるらしいです。
現在、Liverpoolとアストンビラ間で話し合いが持たれてると思われ、可能性としてはアストンビラの方が高いか?
監督もアストンビラからのオファーを認めています。

分っていますよ、Milan Barosの事とMichael Owenの噂について聞きたいのでしょう?
Milanとは一緒に練習を続けているし、Michael Owenの事は皆が話す噂を聞いていいるよ。
我々は多くのストライカーを揃えていて満足しているよ。
私がビラと直接話しをしているわけではない。Rick Parryが誰かと話し合いをしているはずだよ。
彼らはより良いオファーを出したが、彼は優れたプレイヤーなので、それに見合った良いオファーで無ければいけない。
我々にはライトウィングとセンターバックが必要だ。
我々は数人とコンタクトを取っていいるが、マーケットは後2週間で閉じてしまう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Liverpoolが残された補強箇所を埋めれるかは、Milan Barosを売る事が出来るかにかかっている?
彼を売って£7mを確実にしないと交渉を進められないのかもしれない。
そうこうしている内に右サイド補強のターゲットの一人と言われていたセビージャのブラジル人Daniel Alvesは
スペインの市民権を取りセビージャと契約延長を結んでしまい可能性は消滅でしょう。

Posted by G : August 13, 2005 04:25 AM | Trackback