ブルガリアチャンピョン相手に1-3で勝利し、予備戦突破をほぼ確実にした後の監督のコメントです。
良い内容でした、1-3の結果に満足です。
我々は良いプレイをしました、コンパクトにまとまり、空いたエリアを突いたのが効果的だった。
CSKAはスピーディーな攻めをする良いチームだった。
何度か彼らに脅かされる場面もあったが、結果的に我々が守備も攻撃にも優れていたと言う事だと思う。
Morientesがゴールを決めたのがとても嬉しいです、彼にはゴールが必要でしたから。
これからは、プレミアでどんどんゴールを量産して欲しい。
彼は質の高いプレイヤーだし、私は今シーズンにベストの彼を見れるだろうと自信があります。
どんな時でも、ストライカーがしっかりゴールを決めてくれるのを見るのは良い。
これから、プレミアでも同じ事をやってくれると願います。開幕戦のミドラスブラ戦からね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プレシーズンを見る限り、我々の強さは本物でしょう。
本当にハイレベルな相手と真剣勝負したわけではないが
取り合えず、今シーズンの我々が格下相手にあっさり負ける事は無いと思う。
NandoとDjibril Cisseの2トップは確実にゴールを量産するでしょうし、Steven Gerrardは更に成長したと思う。
戦力ならばチェルシーには勝てないかもしれないが、フットボールの質では互角以上だと思う。
スケジュールの問題は心配だけども、16年ぶりの優勝を信じます!