August 11, 2005

HYYPIA AGREES NEW ANFIELD DEAL

000859C6-2DDC-1207-87CD80BFB6FA0000.jpg

今シーズンも我がチームのディフェンスリーダーとしてまだまだ活躍してくれるだろう
Sami Hyypiaが2008年までの契約延長にサイン。

Liverpoolと新契約を結ぶ事になって本当に嬉しくて仕方が無い。
ここ2~3週間、話し合いをしましたが、Rafael Benitez監督に今後も身を委ねる事に躊躇しなかった。
現在、誰もがLiverpool FCでプレイする事を願います。私は、少なくとももう3年はここにいられる事を名誉だと思います。
プレミアシップ以外のタイトルはここで全て勝ち取りました。これからの3年間でプレミア優勝を成し遂げれば最高だ。
すでにSteven Gerrard、Jamie Carragher、Dietmar Hamann、Djimi Traoreが契約を更新しましたが
私も彼らに続く事が来て嬉しいです。
これからも多くのトロフィーを勝ち取ってサポーターの信頼に応えたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

契約更新は確実と思いましたが、2008年とまでは意外でした。
しかし、Samiは本当にプロフェッショナルなプレイヤーで自身の管理は完璧だし
本当に35歳になる08年までLiverpoolのディフェンスを統率しているかもしれません。
そして、悲願のプレミアリーグ優勝を達成して全タイトルを獲得したら、なんの悔いなく引退できますね。

Posted by G : August 11, 2005 02:29 AM | Trackback