August 11, 2005

RAFA: BAROS SALE WOULD HELP US STRENGTHEN

今日の試合でMilan Barosが起用の可能性もほのめかしている監督ですが
やはり、強化資金に換えたいのが本音のようだ。

Milanは優れたプレイヤーだし、好きですよ。ですが、我々は必要な強化を図る為にお金を必要とする。
我々がMilanに失格を押したわけではありません。
どうしても強化資金が必要だ、他のポジションのプレイヤーを獲得して強化を図りたい。
FWには6~7人が揃っていて、その中の一人を売れば資金が得られるのは分っています。
これは我々が選べる選択肢の一つだ。
もし、クラブに3人のレフトバックがいて、そんなに多く必要ないと思えば、放出するのは一つの手段だ。
多くの噂を耳にしています。数クラブがローンを希望したが、我々は彼をローンで放出する気は無い。
納得できるオファーが来なければ、我々は彼をチームに残します。

我々は、Milanで資金を得られようが、得られなかろうが即戦力となるCB獲得を目指します。
ただ、多くの資金があれば獲得が容易になるのは確かだろう。
我々はZak Whitbreadを起用していて、彼には満足しているが、やはり我々にはもう一人CBが必要だ。
現状では、我々が求めているプレイヤーと契約するのは難しい状況だ。
我々のプレシーズン開始が、どのチームよりもかなり早かったのも、プレイヤーと契約する事に関して問題となった。
現在、いくつかのクラブとは交渉内容を決めるだけとなっていますが、すでに我々はそれを3週間話し合ってきている。
我々には、マーケットが閉まるまでまだ3週間が残されています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

資金を得たくても、Milan Barosの価格を下げる気が無いのは、売れ残れば戦力として起用する気がある事の証拠でしょう。
£6mを用意しているらしいアストンビラやモナコが筆頭に上がっていますが
リヨンの関心も戻ってきていると言われています。
全てはお金次第なのだろうが、£7mと言われているLiverpoolの請求額を払うクラブは現れるのか?
そして、新しいセンターバックは誰になるのか?

Posted by G : August 11, 2005 12:54 AM | Trackback