August 04, 2005

Crouch out with hamstring injury

Peter Crouchの怪我のスキャン結果は、残念な事に復帰まで2~3週間かかると出てしまいました。
昨シーズンのサウザンプトンで受けたレッドカードの影響で
プレミアリーグでのデビューは9月10日のトッテナム戦まで遅れてしまうことが決まって事から
怪我で出場できない期間は生まれませんが、CL予備戦3回戦1st legの出場は絶対無いとの事です。
ショックなニュースですが、監督はFWの駒は揃っていると戦力に自信を持っています。

我々にはCisseのスピードもあるし、Crouchの穴を埋めれる戦力があります。
Crouchが足の後ろを押さえていたのを見て、すぐにハムストリングの怪我だと分ったので迅速に交代させた。
FW陣が駒不足になるとは思いません。Anthony Le Tallecはローンに出してしまったけれど
我々にはMilan Baros,Fernando Morientes,Luis Garcia,Cisseがいます。
彼ら全員が優れたプレイヤーだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この怪我で、Milan Barosの放出がなくなる可能性もある?
Peterが3週間かかれば、8月はほぼ全休となるわけですが、今月のスケジュールは週に2試合のペースです。
補強できていない右サイドにLuis Garciaが固定されてしまえば
Sinama-PongolleやHarry Kewellの復帰もまだ先になるので、2トップならばNandoとCisseで固定されてしまう。
451でも戦えるが、これでMilan Baros残留の可能性が出てきたかもしれない。

Posted by G : August 4, 2005 03:04 AM | Trackback