August 03, 2005

CROUCH HOPEFUL AHEAD OF SCAN

軽症だと思われますが、ハムストリング辺りを押さえながら負傷交代となった
Peter Crouchはスキャンを受けるようだが、自身の診察では問題無いと見ているようだ。

負傷交代になってしまったのは残念でした。午前中にスキャンを受ける事になっていますので
それで詳しい事は判明すると思いますが、問題なければ良いなと思います。
遂にAnfieldでプレイする事が出来て最高でした。
それを楽しませてもらいましたが、最後までプレイしたかったし
せっかく、調子に乗ってきていたので残念だったよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Nandoとの2トップは、噛み合っていたとは言えないが、それは時間が解決する問題でしょう。
トップに2mの大男がいるおかげで、プレイヤーも躊躇する事無く
ハイクロスやロングボールを入れられるようになってますね。彼の加入はやはり大きい。

Posted by G : August 3, 2005 10:59 PM | Trackback