July 27, 2005

Inter lead Figo race

LiverpoolはLuis Figo獲得をほぼ諦めているようだ。
やはりインテル入りが濃厚のようで、すでに代理人を交えた本格的な交渉が始まっていると言われています。
インテルは2年契約で移籍金£2,5mを用意しているらしいです。
LiverpoolのエグゼクティブRick Parryは、彼への関心を保っている事を話していますが、半分諦めている様子です。

彼はオプションですが、他にもオプションはあるだろう。
今のところは、狙い通りの補強が出来ていて満足しています。
100%希望通りの補強が出来るとは限らないが、そうならないならば他をあたります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現在、アジア遠征に参加しているLuis Figoですが、数日後には移籍先が決まる可能性も。
イタリアのメディアはインテル行きを確信していますが、まだLiverpool行きの可能性も消えてはいないのか?
今週中に大きな動きがありそうな感じですから、驚きの逆転がある事を期待しましょう。

Posted by G : July 27, 2005 03:02 AM | Trackback