July 27, 2005

Benitez behind Baros

FBK Kanuas戦メンバーの中にMilan Barosが入っていますが、起用されるかは分らない。
監督は前日の会見で起用についてはコメントを避けましたが、Milan Barosのキャンプ中の態度を褒めました。

明日の試合の事は考えていますが、移籍云々については考えていません。
彼が明日出場するしないは問題になりません。彼はまだ我々のプレイヤーであり、我々とここにいます。
彼はメンバーに入っていますし、我々の一つの選択肢だ。
今の彼は充実している。練習中の彼を見てください、先日彼は2ゴールを決めて素晴らしいプレイを見せてくれた。
プレイヤーなら、試合に出場してゴールを決めれたならばハッピーになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の試合に出場すれば、それは残留させる事を意味するでしょうが
やはり起用されなければ、監督はまだオファーを待っている事を意味するでしょう。
この試合がMilan Barosの今後を決める事になる可能性は高いと思われます。

Posted by G : July 27, 2005 01:34 AM | Trackback