July 25, 2005

Figo hints at Real stay

Luis Figoは結局レアルマドリッド残留?本人は、もう残留しか無いといったコメントをしています。

プレイヤーとして難しい状況だ。
私が、ファースト及びセカンドチョイスに入っていないのは分っている。
ですが、契約を全うしたいと思います。私はクラブの為に全力を尽くすでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お金を用意する気があるインテル行きが濃厚のように思われましたが、インテルに行くならレアルマドリッド残留?
Liverpoolが彼を獲得できる可能性はもう無いかもしれませんね。
しかし、右サイドの補強はセンターバックの補強と同様に重要だろう。

Posted by G : July 25, 2005 01:05 AM | Trackback